あの日

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
最初 ふわふわ そして じわじわ それは呼吸に乗って スルリと私の中へ 後ろの方に置いてきても 高い所にしまってみても すぐに私をみつけ出す 時に チクチク そして ズキズキ それは鼓動に乗って 私を悲しくさせる 引き出しの奥に押し込んでも 冷蔵庫で冷やしてみても すぐに私がみつけ出す グツグツ 煮込んでみても 冷凍庫で凍らせてみても やっぱりどうにも変わらない あの日 スルリと私の中へ 入ってきたモノ やっぱりどうにも変わらない あの日 私の中にぽわんとひとつ ふくらんだモノ やっぱりどうにも変わらない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!