7

4/4
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
唇を噛んで拳を握ると、横から伸びた手が上から包み込んできた。 はっとして辻の顔を見ると、静かに微笑んでいる。 そうだ、俺には辻がいるから、大丈夫だ。 辻がいるから、俺は変われたんだ。 「蓮、俺もずっと、謝りたかったんだ。ごめんな」 元カレ――蓮が一瞬、泣き笑いのような顔をしたが、ほんの少しの間俯いた後、顔を上げた時には、俺のよく知る、無邪気な笑顔になっていた。 「本人がいないところで何言ってんだろうな、俺たち」 なんて、白々しいことを言ってのけた蓮に、俺も笑みを返す。 俺たちの間にはもう、わだかまりはなくなっていた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!