運命だったから

あなたとの出会いは運命だったの

蛭魔だるま

恋愛 休載中
24分 (14,249文字)

38 1,980

あらすじ

朝、妻に突然別れようと告げられた。 妻は言った。 自分の人生なのにどうして他人の目を気にするの。 他人に迷惑もかけていないのに。 他人からどう思われるか、どう見られるかを気にして生きないといけないの

感想・レビュー 2

何故、本を書こうかいつか聞いてみたい

結構プライベートな事で、人それぞれ だけどこうゆうのってスゴイ気になっちゃうんだよねw
1件3件

すごいしか言えないw

とにかく深い話だった、お互いすれ違って居て原因の人が聞きても納得できない 良くニュースであるよね 逆恨みで殺しちゃったとか まで、完結じゃないみたいだから すごい楽しみw
1件2件

その他情報

公開日 2018/7/6