複数恋愛~色好み花艶心~

「私はね、複数恋愛主義者なのだよ。だから私を信じて欲しい」男は笑みを浮かべた。

大和撫子

恋愛 完結 過激表現
1時間27分 (51,721文字)
魅惑の男に群がる美しき女たち。果たして、男が真に愛したのは誰か?また、男に真の愛を捧げた女は誰か?

112 681

あらすじ

 その男は桐生粋蓮《きりゅうすいれん》。小説家だ。平成の文豪と言う異名を持つ。そんな彼は、まさに浮世離れした美貌の持ち主でもあり、複数恋愛(または多重恋愛)《ポリアモリー》主義者である事を公言していた

感想・レビュー 1

初めて読ませていただきましたが、読み始めたら面白くて止まりませんでした! 今後の展開がどうなるのかとっても楽しみです(>ω<)
1件1件