11/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「やっぱ傘、俺が持ってい?頭がつっかえる。お前より俺の方が身長高いしね。」 真山はそう言うと俺から傘を奪い白い歯を見せてニカッと笑った。 身長180㎝の俺と190ちょいの真山。 その差は10cm以上。 大男二人が折り畳みの小さな傘にピッタリ寄り添うように入ってるなんてーーー 人は変な目で見るだろうか。 だけど、構うもんか。 俺はたった今、両想いになれたんだ。 少々、浮かれたっていいだろ? 叶うことがなかった思いも、 行き場がなくて一度は封じ込めた思いも、 今、伝えないでどーするよ。 「真山。」 「ん?」 俺、お前の事、ずっとーーー 【傘】 終
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!