アンサー:1

7/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
果たしてそれが答えなのだろうか。 それでいいのだろうか。 人は強欲だ。そして、無限の可能性を抱いている。 世界中に散らばったあらゆる知識を一度の人生で網羅することなど不可能なのに、人は学習することを止めない。 知りたい。分かりたい。理解したい。 知的探求心は常に産まれ、躍動し、消えていく。 満足するか、絶望するかして消えた欲求は、また別のきっかけで、別の形になって現れる。 僕は知りたい。 僕は誰なのかを。 僕の持つ可能性を。 いいや、僕は知っている。 僕は虚しいんだ。 僕は悔しいんだ。 僕は寂しいんだ。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!