父娘(おやこ)

8/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
店員さんにはあの女の子が見えていなかったんです。 私が見ていたのは、あの女の子は、いったい何だったのか……。 それからしばらくして警察が来て、事件が解決した事を知らされました。 あの殺人犯は、ガソリンスタンドから20mも離れていない所で死んでいたそうです。 死因は鑑定が終わらなければ確定は出来ないとの事でしたが、喉を掻き毟り、首に傷と痣を残して窒息死した状態だったそうです。 それから事情聴取を受けた後、警察官がポツリとこんな事を言ったんです。 「それにしても娘さん、無事で良かったですね」 あれ?おかしいな?私の聞き間違いかな?と思いました。 あのキャリーケースの女の子は、どう見ても死んでいたはずです。 なので聞き返したんです。 「あの娘さん、生きていたんですか?」 すると警察官は、私の足元を見てこう言ったんです。 「貴方の娘さんですよ。さっきからずっと貴方の足にしがみついているじゃないですか」 終
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!