(2) 立場逆転!?

22/22
253人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 そうなのだ。どんな姿をしていても、藤沢先輩であることに変わりはない。  本が大好きで、言葉少なだけれど優しくて。  藤沢先輩と本の話ができる時間が本当に楽しくて大切だから、今はこれでいい、本気でそう思えた。 「いつまで……笑ってるんだよ」 「だって、先輩と話してると楽しいですから!」  すぐさま背を向けて出口に向かう藤沢先輩の耳が赤い。  先輩だから優しくて、頼りがいがあって。  先輩なのに可愛かったりもして。  先輩を観察することはもちろん楽しいけれど、こうしておしゃべりしている時の方がずっとずっと楽しい。  藤沢先輩とペアを組めて本当によかったなと思いながら、私は笑顔で先輩の後を追いかけた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!