僕とお姉さん

10/10
前へ
/10ページ
次へ
少しばかり考える。今までモテた試しは無いし、元々女性と縁はない。 姉は既に結婚して子供もいる。子孫はいるということだ。 両親は悲しむかもしれないけれど、僕の初恋はこの女神なんだ。 ……後悔はない。 「僕と結婚してください」 今思うと、神様に人間らしいプロポーズをしてしまったけど、喜んでと言ってくれた彼女もまた人間らしい。 その後、僕をいじめていた生徒は病気や怪我にあったり、警察のお世話になったりと僕の周りからいなくなった。 そして定期的にこの山に通いつつも勉強を頑張り、僕は日本ではトップクラスのイラストレーターとなった。 有名ミュージシャンのジャケットを手がけたり、ゲームやアニメのデザインをしたりと、食うには困らないようになった頃、じいちゃんの家に住み始めた。 時間が空いたら山に行き、美しい妻と秘密の時間を共有する。 僕は僕の選択に後悔はない。僕の命がある限り、妻とこの山と、この秘密の花園を大事にして行くと決めたのだから。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加