30 生き返らせて

11/20
467人が本棚に入れています
本棚に追加
/2280ページ
林道さんが鈴を鳴らすと、光の階段がその場にできた。 しっかりした足取りで、お婆さんが降りてきた。 あのお姿は、確かにオヤジさんのお母さんだ。 「か、母ちゃん!」 『おやまあ、タケシ。なんだい、そんなに泣いて。』 「お、俺・・小さい時からずっと母ちゃんに迷惑ばっかりかけてて・・店の物盗んだり、高校になったらタバコ吸ったりしてさ。 でも、母ちゃんはこんな俺でもずっと見ててくれて、支えてくれてたんだ。 俺を、こんな俺を。産んでくれてありがとう。母ちゃん。」 オヤジさんが、すがりついて泣いている。 『そんなこと言うために、わざわざ呼び出してくれたのかい? 母ちゃん、嬉しいよ。』 「母ちゃん、俺さ。・・母ちゃん死ぬとき、泣くしか出来なくてごめん。お礼の1つでも言いたかったのに・・ 何も言えず、ずっと後悔してた。」
/2280ページ

最初のコメントを投稿しよう!