お腹がすいた

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

お腹がすいた

お腹がすいた。 ああ、もう何日たべてないんだろう。 アイツと遊ぶのは楽しかったけど、いい加減飽きてきちゃったなぁ。 そろそろ、潮時かもしれない。 またやり直すのはめんどくさいけど。 お腹がすいた。 もう耐えられないんだ。 ほどよくしなる身体も、まだみずみずしいやわらかそうな肌も、きれいな言葉を紡ぐ唇だって。 愛しくおもう。たべちゃいたいぐらい。 目の前にあるごちそうにありつけたなら。 かぶりついて、その味を噛み締めて。 汁がはねたって気にするものか。 傷ひとつない首筋。 とても、綺麗だ。 ふりかえるのは、今までの思い出。 うん。ごちそうさまでした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!