8.Tomorrow

10/10
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
ここまで来たよ。 お母さん。見てる? たくさん心配かけてごめんね。毎日お弁当ありがとう。お母さんが作る料理はどれも大好きだよ。 一緒にキャンプに行ったみんな。どこかで見てくれているかな? なにかしてあげたいなんて、おこがましいことは言わない。私は自分にできることを精一杯やるから、どこかで見てくれていたら嬉しいな。 千花さん。また遊びに行くね。その時はたくさん優花の話をしようね。 光軌、あんたには感謝してもしきれない。ありがとう。大好きだよ。そしてこれからもよろしくね。 優花。見てるかな。優花の想いも乗せて、私は走るよ。 今度会えた時は、一緒に走ろうね。 「On your mark」 バンッ! と晴天にピストルの音が突き抜け、私は駆け出した。 みんな見ていて。 どんな未来だって駆け抜けてみせる。どんなときも明日に挑み続けるから。 Fin.
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!