プロローグ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ

 私は、華片(はなひら)(あおい)。  もちろん、これは偽名だけれど、この話の中での私の分身だ。  この話は、私が今のパートナーと出会って紆余曲折を経て今に至るまでの物語。  結構びっくりするくらい盛りだくさんで、自分でも作り話なんじゃないかって思ったりもする。  これが嘘じゃないことは、彼女が証明してくれるのだけど、裏を返せば彼女以外証明できないことでもある。  だから、これを読んでるあなたは、フィクションだと思ってくれてもいいし、ノンフィクションだと思ってくれてもいい。  身バレを防ぐために、若干フェイクは入るかもしれないけれど、起きたことは全て実際の話だということは、読んでるあなたに誓おうと思う。  そして、私の最愛の人に。  私がこれから話すのは、人生を諦めていた女の子がある出会いを経て生まれ変わる物語。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!