**

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 もしも、もしも……。  違う。  僕はその選択を自分でしてきた。  父親が好きなのに振り向いてくれないから、心配させてやりたかった。そのうちに虚しくなって死にたくなったんだ。  水も飲まずに炎天下を歩いていたのは僕がしたことだ。  僕はあの幸せそうな家族を助けたかった。車線変更をしようとしてスピードが緩んだところで、僕は飛び出したんだ。あの白いワンボックスカーの前に。  ……自殺。  僕は自ら命を投げ出したんだ。 「行きましょうか、圭くん」 「……うん。付き合ってくれて、ありがとう」  だから僕は死んだのだろう。  だから僕は泣いたのだろう。  自分がやってしまったその重さに、幸せになりたいと願った我儘に、それでも愛していた家族に、人を責めてしまいそうになる未熟だった僕に気づいたから。  生きてきた全ての日々が死にたいという想いに消された瞬間。  僕はすでに死んでいたのだと思う……。  この先、どうなるかなんてわからない。でもやっぱり僕は、どうしても幸せを願ってしまうんだ。  END
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!