最大の危機と最大の転機

17/25
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「本当のこと言っただけ……」 「それが可愛いんだよ」 啓さんの唇は私の唇を啄みながら、指で潤んだ部分に入れ内側を擦った。 「あんっ」と甘いため息を漏らしてしまうと、彼の指はより刺激を与えようと入り口あたりを擦りながら、出し入れを始めた。 淫らな水音と自分の甘く喘ぐ声が小さな部屋に響く。 そんなに厚い壁ではないだろうから、声を押さえなければならないと思うのに、抑えられない。 「痛くない?」 もう何度も身体を繋げた。 両手で数えられないくらい。 だけど彼は初めての頃から、気遣う言葉は忘れない。 「平気……気持ちいい」 だから大丈夫だと教えたいから、正直に言う癖がついたのかもしれない。 彼は“フッ”と笑い「じゃあ指、増やすね?」と言うと、私の中に入れる指を増やし、少しだけ激しく擦った。 「んんっ……」 「痛い?」 「ううん、いいの……」 すると安堵したのか彼の指は、私の熱くなった突起を優しく撫でる。 「舞はここ、好きだよね?」 「好き……啓さんがすること全部好き……」   啓さんの首にギュッと腕を巻き付かせ言うと、彼は大きく息を吸い込んだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!