幼馴染みの彼

1/8
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

幼馴染みの彼

【SIDE冴英】  私、柳川冴英(やながわさえ)、17歳は現陸上部のエースだ。 短距離をやっている。 本当はずっと長距離をやりたかったんだけど、たまたま初めに出た種目が短距離で、いい結果を出したからそれ以降ずっと短距離。 もちろん種目変えしても良かったけれど、変更するとなるとまた一からフォームとか変えなきゃだし。 そんな事に貴重な時間を掛けてらんない。 そんな時間あるなら今のフォームの無駄をどんどんどんどん省いて0.001秒でもタイムを縮めたい。 昔からそう。 私は無駄な事が大嫌い。出来る限り無駄を省き何事もスムーズにやってきたつもりだ。 だから恋愛も一緒。 初めから望みのない恋愛はしない。 いくら好きになったって報われないんじゃ意味がない。 だからそういう恋愛は絶対にしない。 なのに、 なのにーーー つい最近気付いてしまった… アイツへの気持ちに… 一番好きになってはいけない相手に… これはマズい…
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!