1.日本一の女子高生

1/6
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ

1.日本一の女子高生

「一本!勝負あり!」  全国高等学校剣道選手権・女子の部決勝。  たった今決着をつけたばかりの二人は、すっと刀を納めた。 「すげぇのう!優勝や!おめでとー琉菜っ!あんたならやってくれるとうち信じとったよ!」  鈴香が真っ先に駆け寄り、琉菜に抱きついた。 「ありがとう鈴香!あたし…やったんだね!」  琉菜は、あれから鈴香と親友になった。  彼女の案内で入部した剣道部で(どの道琉菜は剣道部に入部するつもりだったが)琉菜はその才能をめきめきと発揮した。  最初のころは、学校内で一番強いとされ、中学時代には京都府大会優勝の経験もあった鈴香でさえ、琉菜に負けてしまったので、部員中が驚いたものだった。     
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!