ミカンの学校

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ミカンの学校

 量子論に置いて、人間の目で見えない物は、何が起きているか認識出来ません。  愛媛県のとある工場。  出荷を待つミカンの箱も同じで、フタを閉じられた箱の中では何が起きているか、人間にはわかりません。  箱の中では、何が起きているのか――――。 ??????????????????????????????????????  箱に規則正しく詰められた、ミカンの生徒を前に、教師のミカンは解説をする。 「と、言うように、人はミカンの上に、ミカンを乗せる。誰の言葉か分かる人?」  この問いに、対し不真面目な回答が返って来る。 「ははは! バカじゃねえの? 先生。何言ってんのか、解んねぇーよ!」  ガラの悪い不良のミカンが、ミカンの教師を侮辱すると、すかさず、頭の良さそうなミカンが制止する。 「君、授業中は静に、クラスのみんなが迷惑しているじゃないか」  ガラの悪いミカンは、突っかかる。 「うるせえ! このインテリ童貞! お前から、童貞臭がハンパねぇんだよ!」  頭の良さそうなミカンが、思わず一歩引く。 「しししし、侵害だ! イイイ、インテリが童貞とは、だだだだ、誰が決めたんだ!?」 「思った以上に動揺してんなぁ」     
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!