生き方考えた方が良いよ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

生き方考えた方が良いよ

わたしは、どうしても時間を守れない。 症状はひどく、プライベートな約束だと平気で2、3時間は遅れる。 いや、平気で、なんて書いたけど、それはあくまで遅刻に気付くまでの間の事で、時計を見てはたと我に返った時の絶望といえば、ほんとうにほんとうに、今すぐ死ぬべきだな、と思って泣き叫びたくなるくらいなのだ。 でもそういう事があまりにも日常茶飯事なせいで、泣き叫びそうな自分を見ながら可笑しくなる自分もいて、そいつがわたしの表情の一番手前でへらへら笑うせいで、周りの人には反省していないように思われる。 そう、クズです、どうも、みたいなスタンスのクズがわたしだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!