11/11
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 悪いことをしたと思ってるか、ですか?  やりすぎちゃったなって反省してます。  え、そんなふうには見えないですか?   いえ、反省してますよ、しっかりと。  ちゃんとその調査の紙に書いてください。反省してるって。  ふふ。こんな聞き取り、持って帰っても、ふざけてるって思われるでしょうね。  婦警さんは気持ち悪いのを我慢して、一生懸命に聞いてくれたけど、人の心が読めるなんて口走るおかしな子供の説明なんて、だれも信用しませんよね。  でも、無駄じゃないですよ、婦警さんが来てくれたことは。  ちゃんと役に立ってます。  好きな男の子にケガまでさせて練習したんですけど、明日はやめておきます。また、こんなことを説明しなきゃいけないなんて、こりごりですから。  人の心はわかっても、自分の心ってわかんないものですね。  ヒロヤくんのことは好きだったのに、突き飛ばすことで、モヤモヤが吹っ切れました。  ヤキモチを焼いていたんですね、わたし。  ヒロヤくんには、きらわれたに違いありません。  これからは会うこともないでしょうし。  だからもういいんです。明日はやめにします。大人しくしています。  え、明日、なにをするつもりだったか、ですか?   やだ、もう。婦警さんわかってるくせに。  その、まさかですよ。  あの女をホームから突き落とすに決まってるじゃないですか。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!