イケメンモンスターを産み出していいですか!?

13/13
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「おう、コレは思ってた以上に凄い」 現れたその姿はまるでアイドル。顔も整っており、街を歩けば誰もが振り向く可愛いらしさ。いやーレアモンスターだねコレは。量産は止めて階層に1体で留めとこう。7階層に配置してみました。 数日後、7階層に溢れんばかりの冒険者が大挙して押し寄せる結果に。チョロ過ぎる。8階層にはプリティスライムを配置。ショタではなくゴスロリでしたね。顔と服、何方もとても可愛かった。9階層にはプリティコボルト、将来のアイドル候補女子高生に猫耳付けましたって感じです。 そして11階層にプリティオーガを配置したのですが何故か現れたのはアマゾネスでした。プリティどこ行った?まぁダッダーンで筋肉質な女性が好みの人も居るだろうから放っておこう。 数日後、ダンジョンは500人を超える冒険者で溢れかえりました。12階層の到達も目前ですね。13階層と14階層はイケメンとプリティの比率を逆転させよう。プリティモンスターの中にイケメンモンスター1体の正にハーレム層。 「イケメンレッサーデーモン『サモン』!&プリティレッサーデーモン『サモン』!」 魔方陣が現れてモンスターが出てくる。角を生やした男女が登場。腰の辺りにコウモリの様な翼がある。想像以上の超イケメンと、プリティと言うか絶世の美女だった。レッサーちゃうんか! 心を落ち着かせる為、よりダン君に密着しながらプリティレッサーデーモンを次々と召喚しては配置。13階層に男冒険者の桃源郷が完成した感じです。早く此処まで来ないかなー。気を取り直して続いては14階層にシフト。 「イケメンキマイラ『サモン』!&プリティキマイラ『サモン』!」 魔方陣が現れてモンスターが出てくる。悪魔の尻尾を生やした男女が登場。背中の辺りに翼がある。どうやら人の言葉を喋れる様だが語尾が「のじゃ」になってる。しかも背がちんまい。合法ロリ?可愛さはショタスライムに勝るも劣らない。まぁショタスライムが私の中では最高傑作なんですけどね。久々のショタを愛でつつ、プリティキマイラを量産配置して、最後にショタキマイラを配置。 16階層が何時の間にか増えていたのでボス部屋にしてみようと思います。ドラゴンを超えて此処まで来れる冒険者がいると良いなー。 「イケメンデーモン『サモン』!」 魔方陣が現れてモンスターが出てくる。立派な角、大きな翼、長い尻尾を携えた超絶イケメンが誕生。どう見ても魔王様やん!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!