本当は知ってた。

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕の気になる人は何時も綺麗なサラサラの髪をしていた。真っ黒で一度も染めた事が無いからなのかストレートでキラキラしていた。 お日様に当たると頭には天使の輪がうかんでいた。 勿論、本物の天使の輪では無く陽の光でそう見えてるだけだ。 だけど、僕は知っている。 僕の気になるあの人には好きな人が居る事を… 彼女は好きな人の為に一生懸命努力をしていた。 彼女の気持ちは僕に振り向いてくれる事はないのだろうっと思うと寂しく思う。 だって、本当は知ってるから…. 彼女は好きな人の為に髪を手入れしてる事を… 本当はくせっ毛の髪を好きな人の為にサラサラのストレートヘアに毎日 手入れしている事を… だから、例え僕の気持ちが伝わらないとしても僕は彼女を応援したいと思う。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!