打ち棄てられた言葉たち3

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

打ち棄てられた言葉たち3

僕は小さな花だけど、 地上5センチ・・・ 花の大きさは5ミリにも満たない 小さな花だけど・・・ 勿忘草(わすれなぐさ)、忘れな草 ・・・ forget-me-not ・・・ forget-me-not だよ 。 僕は小さな花だけど、 言葉の力も理解できるし、言霊の意味もわかる・・・。 それの持っているパワーの大きさも わかるんだ。 なぜなら、僕の視座は小さくて、 僕の視野は小さくて、 いつもより空は大きく見えるし高く見えるし、 広く見えるんだ。 僕が小さくなることでね、すべてが大きく見えるんだ。 拡大して見えるんだよ。 言葉の持つ力もね 、より拡大して見えて、本質が見えるって言うことかな ・・・。 僕は、言葉より小さくなってね ?☆言葉を見上げながら話をしたんだ。 帰ってねって、主のところに帰ったらいいよって、きっとその方が君たちも幸せだからって、言ったんだ。 僕は一生懸命見上げながら言ったんだよ。 僕は小さな花だから、 僕は地上5 センチ・・・ 花は5ミリにも満たない小さな花だから・・・ 僕は勿忘草(わすれなぐさ) 僕は勿忘草・・・ 僕は forget-me-not forget-me-not だよ・・・ 僕は小さな花になって 小さな旅に出たんだけど、 僕の周りの小さな言葉がとても大きく
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!