線路は続く

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 普段動かない口はすらすらと言葉を吐きながら、何でもないはずだった一日を過ごす。  ふと、幼稚園で歌った歌をなつかしく思う。線路は続くのだろうか。明確になった歌詞の意味が僕に覆いかぶさってくる。  悩んだ挙句、僕は死んだ。予備動作などなく、飛び込み自殺のように。 みんな自分の道ばかり いずれ止まることも知らずに 幸せ気分でガタンゴトン みんなで行く幸せの道 ぼくだけちっちゃな きしゃポッポ 横道それてさようなら はなれる間際にこう思う いつまで待ったら終点なの そこには幸福待ってるの みんなの線路 花畑の道 長く続いて飽きちゃった 荒れた線路も見てみたい いったい僕たち どこまで行くの 不安定なままどこまでも とりあえず僕のきしゃポッポ 終点見えてよかったね
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!