1

5/8
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
その瞳に私を映して! そう思いながら隣の彼を穴が開くほど見つめてたら、私の視線に気付いたのか黒髪の彼がチラッとこっちを見た。 でも一瞬ギョッとした様な顔をしてまた前を 向いてしまった。 何?私の顔に何かついてた? ヘッドフォンをしてるから聞こえない前提で今度は熱視線と共に手を振ってみる。 すると肝心な黒髪彼ではなく更に奥の全然キュートじゃない男子が手を振り返して来た。 「ち、違う人違い!」 思わず立ち上がって声高々にそう言うと 「何が人違いなんだ?沢村?」 先生が引きつり顔でそう聞くので、ヤバっと思って慌てて座った。 「先生堪忍して。」 そう言うと隣からブッと吹き出す音が聞こえてきた。 ウソ、黒髪君ブレザーの袖を口に持ってって笑ってる。 「笑った顔サイコーにキュート!」 隣に向き直って黒髪君にそう言うと、またギョッとしたような何とも言えない様な顔をして前を向いてしまった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!