ウンモンスズメ

3/3
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
こんにちは〜!ヽ(=´▽`=)ノ いつもたくさんの応援やコメントをありがとうございます〜! ウンモンスズメ!! みなさん、好印象!!! 嬉しいです〜(∩´∀`)∩ワーイ 「飛行機みたいですね」 「ワァオ!全身ベルベットでゴージャス」 「ちょっとウサギっぽくも見えます」 「この角度なら大丈夫でしたー」 「綺麗な色合いですね〜」 「あー、ちょっと可愛いかも。笑」 「このぬいぐるみなら欲しいいかもw」 「あれ?思ってたより平気かも〜」 「綺麗・・。翅の形がかっこいい・・・」 「わんこが羽着けたと思ったら可愛いですな〜♡」 「あ、案外カッコイイかも・・しれない」 と・・まぁ〜!! どしどしお寄せいただいておりますよ〜(*´ω`*) 「ね。こわく、ない。」 (*´艸`*) じゃあ〜調子に乗って、緑繋がりでご紹介しちゃいましょう〜(∩´∀`)∩ワーイ 去年の11月に、アパートの壁についていたのです〜(*´ω`*) 「ケンモンミドリキリガ」といいます。 a7a6c3e0-8556-49ef-947e-ec060edf8132 ハードロック歌手が、派手なガウン着ているみたい! 笑 しみじみ、昆虫のこういう模様って不思議で。そして美しいですね〜(*´ω`*)
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!