ふたりのカンバス

11/11
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 作品は、かなり本格的な油彩画になるのだろうし、芽衣の技術なら、もしかすると入選する可能性だってあるかもしれないではないか。そうなら、いや、そうでなくとも、私の部屋で芽衣と私の愛の結晶が生まれる……! これは僥倖どころじゃないぞ!  しかも芽衣とふたりで長い時間を過ごせるのだ。少し身体が痛いぐらい何でもない。  そう考えたら、嬉しくて、私の顔は自然に笑っていた。 「どう? いい? キョー……。ううん。き、清子……さん」 「もちろん良いよ、芽衣。私、一生懸命に手伝うからさ!」 「ありがとう! きっと良い作品になるよ! よーし! 道具を取りに帰らなきゃ」  そういってベッドから出ようとした芽衣を私は抱き寄せ、軽く優しいキスをした。 「モデル料前払い。確かに頂きました」  最高の笑顔で、自分の唇をぺろりと舐めてみせる私に抱き着き、芽衣はいった。 「これじゃ安すぎ。……もういちど、して」  初夏の陽光は明度を増す時間だったかけれど、私は芽衣の言葉に従った。  きっと素晴らしい、私たちの絵が完成することを夢みながら。  泣き虫芽衣は笑顔の芽衣にもどり、また、絵が描けるようになった。    ふたりでがんばろうね、芽衣。                     『ふたりのカンバス』 了                                 
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!