ホラー 完結
6分 (3,580文字)

9 105

あらすじ

やんちゃな子供だが、一応は女の子なので、お人形が与えられた。 寝かせたら目を閉じ、起こしたら目をぱっちり開く、人気の着せ替え人形。 だけど、単なる玩具ではないように思えてならなかった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

この度は『千人怪談』書籍化おめでとうございます! いやぁ、冒頭から「この出だしからどんなホラー・ストーリーに発展していくのかな」とドキドキしながら、ご拝読させて頂きました! 物語は主人公の母親の一
ネタバレあり
1件2件
批判覚悟ではっきりと感じたことを述べます。これホラーか? 最後まで読んで正直思いました。 他の方の感じたことも気になり、レビューみたりしましたが、おおむねそれを感じたんだろうなと思う内容がちらほら。
ネタバレあり
1件2件
これは「果たしてどこが怖いか」 を拾って行って、どこかに迷宮する気がしました。 みみちゃんが怖いのか 母が怖いのか 心理が怖いのか 妄想、想像が膨れたまま、勿論短編なのでオチはあるが、余韻からさらに
ネタバレあり
1件1件
もっと見る