廃墟

心霊スポットにはご用心

藤白 圭

ホラー 完結
5分 (2,989文字)

21 133

あらすじ

最恐怪談コンテスト応募作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

そっちー! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ずっと王道の怖さが来ると身構えてたから、違うパターンで攻めてきた。 本当に怖いのはこっちですよね。 近藤くん、はっきりと見てましたよね。 向こうの人にも顔を
ネタバレあり
1件
何となく、ぼんやりと予想しちゃったんですが……。 当たったから更に怖い(泣) 泣いていいですか(泣) 開いたことを後悔するほど、ゾッとしました。 面白かったです(泣)
1件
あくまで無邪気さを感じさせる会話口調に、返っておぞましさを感じます。 本当に怖いのは人とは良く言われますが、デマを利用した人に因って嫌な形で嘘が真になってしまったのか、全てが本物だったのか真相は探り
ネタバレあり
3件
もっと見る