ホテル

ホテルって、色々といわくつきですよね

藤白 圭

ホラー 完結
4分 (1,804文字)

21 152

あらすじ

最恐怪談コンテスト応募作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

うわぁぁっ!こちらもめちゃめちゃ怖かったです(汗) 物語の運び方がいつもながら大変巧みです! 用心深く部屋の絵画の裏や壺の底をチェックする主人公。 閉めても閉めても少しだけ開く引き出し。 開け
ネタバレあり
1件2件
ふと思い出してしまったら、宿泊先のホテルで如何に真夜中だろう、が疲れ果てていようが気になって確認してしまいそうです。 分かる人は入った途端に分かるとも聞きますが、学校といいホテルといい、人が集まる場
ネタバレあり
2件
こんなホテルは嫌だ!(ToT) てか今度ホテルに宿泊する時があったら、怖くて眠れないじゃないかー!←嘘つきました。数秒で堕ちます。 一体この部屋に何があったのか…… いや、聞きたくない。でも知りた
ネタバレあり
1件1件
もっと見る