感想・レビュー一覧 4件

鵜飼くん と ようこさんの 何気ない会話のやり取りが好きです(^-^) ホノボノしていて本当にイイです。 なんだかとっても この2人の物語が好き(^○^)
2件1件
中身までイケメンで、一途な鵜飼くん。前作から引き続き素敵すぎます。こんな人が好きだと言ってくれたら失恋して自信失ってたとしても気持ち救われますねーー(*^ω^*) あー私も恋したいーー☆☆
1件1件
鵜飼君、すごい分析力! 優しいイイヒト で終わらぬようガンバレッ! 絶賛応援中です。
1件
雛姫さん、こんにちは! 新連載お待ちしてました。そして、私、伝えたいことがありまして、、、 鵜飼くん、いい男過ぎます( ´∀`) 私の大好物......いや、大好きなタイプで読む
1件1件

/1ページ

4件