川原にて(仮)

4/4
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
再び手を引き、歩き出す長瀬。 思い出したように、いずみの顔を見た。 「これから、飯喰いに行きませんか?  オレこないだ、すんげぇ美味いラーメン屋見つけたんすよ」 「あ、いいね。賛成!」 そろそろ夕食時。程よくお腹もすいている。 「小せぇ店なんすけどね、味噌ラーメンがマヂやばたにえん!」 「…え?やば…?なに?」 「あれ、知んないっすか?【やばたにえん】  『超やべぇ』って意味っすよ」 何故か自慢気に解説する。 「…そうなんだ。へぇ…勉強になった」 少しだけ引きつったような笑顔を浮かべるいずみに 無邪気な笑みを返す。 「良かったっす。役に立てて」 そう言って、嬉しそうに親指を立てた。 まったく、もぅ…徹ちゃんたら… 何でこんなに――可愛いんだろう/// 「私、すごく幸せよ」 腕を絡め、寄り添ういずみ。 …いずみさん。 そんなにラーメン喰いたかったのか。 ナイスチョイスだ、オレ! 「オレもッス」 心の中でガッツポーズを決める長瀬。 顔を見合せ微笑み合うふたり。 お似合いのカップルだ。 長く延びた影がびたりと重なる。 ある初秋の夕暮れの物語―――――              おしまい ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚* 汐月詩さまからのリクエストによる、長瀬徹哉番外編の物語! 本編では登場シーンが少なかった恋人・望月いずみとのラブラブぶりを 描いてみました。 ふたりのほのぼのとした感じ、伝わったでしょうか? かなりバカップルです(笑) ちょっとふざけ過ぎた気もしますが…徹ちゃんらしくていいよね←! あ、そうだ、忘れてた… 只今タイトル募集中なので、良い案がありましたら一報下さいマセ (*´▽`*) ではでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!           一ノ瀬愛結(いちのせ あゆ)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!