こんにちは!DIY樹海店の斎藤です

19/19
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
俺はヘリウムガスに取り付けられているマスクを口に当て、もう一方の手でガスボンベの栓を握った。 思えば苦く、苦しい人生だった。 栓を開こうとしたが、ふと不安がよぎる。 “もしかして、こんな苦しみに満ちた俺って、美味しくないんじゃないの?” 「不味かったらごめん」 そう言いたかったが、もう言葉が出ない。 俺の気持ちを察したのか、あかりは優しく微笑んで言った。 「大丈夫です健一さん、いっぱい苦しんだ人は、深い味がするんです」 その笑顔は、この暗い森を照らす程の明るい笑みだった。薄れゆく意思の中で、それは小さな灯火のように、俺の心をいつまでも照らし続けていた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!