忘れないで

6/11
348人が本棚に入れています
本棚に追加
/726ページ
 優太が亡くなってから半年と少し経った。  四ヶ月の優華は最近よく笑う。  優太にそっくりな顔で。  凄く愛しい反面、優太を思い出して辛くもなる。  蒼太はだんだんやんちゃになってきた。  それに、ますます優太に似てきた。  これも、愛しい反面、優太を思い出して辛くなる。  優太にそっくりな二人を見ていると、何で優太だけここにいないのだろうと胸が痛くなる。  あんなに幸せだったのに。  優太がいなくなってから、私の見る世界はすべて色を失ってしまった。  どうして優太だけいないの?
/726ページ

最初のコメントを投稿しよう!