私の姑さん!~嫁姑問題~

私の経験談です。ノンフィクションですよ😏💦

ももか

4時間2分 (144,756文字)

1,700 487

あらすじ

これは私が経験した嫁姑問題です😏🌀まだまだ新婚なので付き合い期間は短いですが、何気に友達には『ももかの姑は強烈だね…』と言われます。私の愚痴にもなりますが呼んで頂ければ嬉しいです😜💓よろしくお願いしま

感想・レビュー 10

本当に母親は最低のクズデスね?読んでて腹が立ちました? 絶対こんなやつがおばあちゃんなんて分かったら子供が可哀想です? それに比べたら姑などはちゃんと子供可愛がるし、よっぽどいいと思います?
気持ち凄い分かります! 私も13上の人と23で結婚、優柔不断旦那(笑)籍を入れたのは妊娠9ヶ月、出産までに保険証間に合いませんでした。 そして、猛反対しましたが私が折れて同居してしまった末に離婚しま
ネタバレあり
うちの姑にソックリです。(笑) 嫁だからと小さくならずに頑張ってね。 ひどい義理親でも介護してあげる 気持ちがあるのが素晴らしいです 私はそんな気持もないです(笑) すぐに義理親は歳をとりだんだん 弱
もっと見る