感想・レビュー一覧 10件

本当に母親は最低のクズデスね?読んでて腹が立ちました? 絶対こんなやつがおばあちゃんなんて分かったら子供が可哀想です? それに比べたら姑などはちゃんと子供可愛がるし、よっぽどいいと思います?
気持ち凄い分かります! 私も13上の人と23で結婚、優柔不断旦那(笑)籍を入れたのは妊娠9ヶ月、出産までに保険証間に合いませんでした。 そして、猛反対しましたが私が折れて同居してしまった末に離婚しま
ネタバレあり
うちの姑にソックリです。(笑) 嫁だからと小さくならずに頑張ってね。 ひどい義理親でも介護してあげる 気持ちがあるのが素晴らしいです 私はそんな気持もないです(笑) すぐに義理親は歳をとりだんだん 弱
初めまして、私も4ヶ月前から同居しています 嫁に行ったからって100%相手に合わせるなんて無理だと思います 合わせろというならあなたは100%合わせられるの?言いたいです 赤の他人同士家族
ネタバレあり
作者さんがたくさん辛い思いをしているのが伝わってきました。義家族の人間性は、お嫁さんだから飲み込まなくちゃいけないという範囲を越えていると思います。嫁姑の前に、人としてどうかというところです。お子さん
途中まで読みました。 アレルギーが心配なら一度血液検査で調べたらどうですか?何のアレルギーがあるかわからなくて、食べさせないのはどうかと思います。 アレルギーが早く見つかれば、今後もどう対応していくか
頑張ってください! 姑、孫にとって祖母との同居は 孫からしてもけっこう辛いことがあります。 考え方が古すぎて意見もあわないし、自分が一番正しいと思ってるから、自分の考えを強要してくるし… 傷つく言葉
1件
私は子供も居ないし姑とも会わないから 分からないけど 凄く頑張ってると思います(´;ω;`) ストレスで蕁麻疹出来そうだし姑にも口答えするか それ以前に会わないかも…。 若いのにしっかりされてると思い
若いのに頑張ってると思いますよ。ダンナがしっかりしてくれたらなと思う部分もあるけど😜 基本、嫁は嫁なんだよね。お姉さんが良い環境に嫁がれているだけで、本来は何かしら問題があるんだと思います。 問題があ
1件
途中まで読みました(´∀`*)毎日育児お疲れ様です!! 私は保育士をしています。最近は3歳未満児で入園する子がとても増えています。両親共働きが増えているからですね!!作者さんも働くつもりがあるなら、保

/1ページ

10件