旦那との出会い🐤✨

3/7
1700人が本棚に入れています
本棚に追加
/592ページ
旦那との出会いはある外国人のお別れ会でした😁✨ その外国人が母国のアメリカに帰る事になり、知人でお別れ会を開くことになりました😌‼ お別れ会はピザ屋さんを貸し切って開催します💓 そのピザ屋さんは女性(38歳)が一人で経営している小さなお店です😉💕 経営者の名前は恵美さんです😌💓 そのお店は本当に仲間内で集まる様なアットホームなお店なんです😆💕 私は恵美さんとは友達で普段でもメールや電話をしたり、ご飯を行ったりする仲です😌☀☀ 旦那はそのお店の常連客で週に2、3回くらい会社の友達と一緒に飲みに来ています🍷🐤
/592ページ

最初のコメントを投稿しよう!