はいぱー!。△。)⊃

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
⊃。△。)⊃φ 中学生の頃に描いていたストーリー漫画を思い出しながら 現代風?に…描こうとしたんですが ( ̄▽ ̄;)なーんか やぼったいですne ( ̄▽ ̄ この女の子は ペコリーヌがじょしちゅーがくせー…( ̄▽ ̄じょしこーせーがJKでじょししょうがくせーがJSなら JT?っていうんですかne? 日本たばこ産業かよw まーそのへんは全くもってdoでもよいんですが とにかく その頃のペコリーヌが描いていた ストーリー漫画「ハイスクールパニック!」 のヒロイン 鈴木初枝ちゃんです (。△。φ (。△。φ ……なんつーか 名前がw 祖母の名前みたいなw なんででshowね なぜにこんな名にしたんかw 当時何を考えてたんでshowねえ 下手ですし色々と突っ込みどころのあるイラストですが 後ろにいるペンギンさんたちは ヒロインのパパとママです (。△。φ (。△。φ …… なんでそーなるのかって? ( ̄▽ ̄∩ そのへんは長くなるんで省きますが とにかく soいうことなんですyo☆ image=510880077.jpg
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!