兄の友達は私の何?

3/4
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
私もだてに仕事を転々としていた訳ではないので、彼の求めるクオリティーはクリア出来たと思う。 初めはコピー取りやお茶汲み位の認識だったのが、どんどんと仕事を回してよこした。 私も意地になって、これでもか、と言う位仕事した。 後で兄から、あいつが感心していたぞと言われて嬉しく思った。 久々に本気で仕事して疲れたので、その日は布団に入るなり寝落ちしてしまう位だった。 彼のお役に立てたようで、本当に良かった。 一緒に生活してみて思った事は、自分を取り繕わなくても良い、楽な人だと言う事だった。 実の兄よりも楽に過ごせてる気がする。 作った食事は気持ちが良い位、喜んで食べ尽くしてくれる。 好き嫌いもあまり無いようで、何を出しても美味しいと笑顔をくれる。 一緒に暮らすのなら、こんな人が理想的なんじゃないかと思ってしまう。 異性に対してのトキメキはあまり感じないが、家族と同じような安心を感じる人だった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!