ごめんなさいね

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ごめんなさいね

あなたにこちらを見てほしかった。そう言ったらあなたはどんな顔をするのかしら。 あなたはいっつも仕事仕事で私の方を見てくれたのはいつのことだったかしら。私が何かしたのかとも思ったけど、そういえばあなたは出会った頃からそんな感じだったわね。それでもいいと思ってたのに、だんだん我慢できなくなって。 あなたはどうしたらこちらを見てくれるのか、最近その事しか考えてなかった。こんな手段を選んだの間違いだとはわかってたけど、もうどうしようもなかった。 こんな私でごめんね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!