日々に 。

1/4

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

日々に 。

「やぁ、皆!おはよう!」 チャイムと共に担任の先生が入ってくる。 進級してから大体3ヶ月ほどたった。 なんとなーく新しい人たちも覚えてきて、好みの合う人が固まって何個かグループが出来ている。 私も自分からではないが、去年仲良くなった人たちが集まってかなり人数の多いグループに属しているようだった。 今の時期はジャージ登校可能の為、紺色の半袖短パンで皆、過ごしている。動きやすくて楽。 一時間目の授業が終わり、二時間目、三時間目、、、 あっという間に今日という1日が過ぎてゆく。 そこには特に何もなく、ただただ同じ日々の繰り返しだ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加