感想・レビュー一覧 9件

せつない…泣

2人にはハッピーエンドの世界で末永く幸せに暮らしてほしいと願うばかりですが、読み手としては1つの物語で2通りの結末を読めるというワクワク感があってとても良かったです! この時代は死が今よりもずっと身近
1件1件

ハッピーエンドが良い

コメント欄にあったように、新選組隊規に照らし合わせると、バッドエンディングだと思います。でも、私もハッピーエンドが好きです。ジュリエットさんの作品らしくなって。 それから、「歌ってみた」も面白かったで
1件1件

浪人の正体は???

5ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公と浪人、同じ家にいながらも、どうも親しくなれない二人。 浪人は助けてもらいながらも、どこか違う方を向いている印象です。 この二人の関係は今
1件5件

最後まで良かった!

小説には珍しい バッドエンドと、ハッピーエンド2つのストーリーがあってどちらも最後まで楽しませて頂きました(*^^*) が、やっぱりハッピーエンドが良いですね(当たり前やけど笑) 歴史的ロマンティック
1件1件

19頁まで拝読しました

小毬さんが健気で、あまりヒロインに好感を抱かない私にしては珍しく素直に応援することができました。 もう少し、それぞれの容姿についての描写があっても良かったかなと思います。 乱筆失礼いたしました。
1件1件
介抱してもらったのにもかかわらず無愛想な鬼灯をなぜ小毬が好きになってしまったのか、読んでいて最初の頃は違和感がありました。 でもページを進んでいくうちに、人を好きになるのは理屈じゃないんだなと思
ネタバレあり
2件4件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ 幕末、京都―― 深手を負った浪人らしき男、鬼灯 灯籠と、茶屋の娘、小毬の出逢いから物語は始まる…… やがて二人は惹かれ合い、互いを求めるようになるのだ
ネタバレあり
1件1件
幸福の結末いいですね(^-^)思わず顔が緩みました、
1件1件
展開が楽しみです(^-^)
2件

/1ページ

9件