第2章 先輩

3/7
564人が本棚に入れています
本棚に追加
/935ページ
「デートみたい…じゃなくて。デートに誘ってるつもりなんだけど?」 切り替えされ。 またしても、上手い言い返しが思いつかない。 自分の色好い答えを待つ彼の期待を遮るように、彼女は口を開く。 「またまたぁ、そんな冗談。北城(ほうじょう)先輩の彼女に聞かれたらどうするんですか-」 -だから、やめて下さいよ。 笑い。 勇気を出して隣りの彼を見たのに-囚われてしまった。 「彼女なんていないよ」 真摯な双眸で、即答される。 「俺の気持ち…円城寺はとっくに気付いてるって思ってた」 「…」 「だから…俺の方こそ、そういう冗談はきつい」 「…」
/935ページ

最初のコメントを投稿しよう!