How 'ya feelin

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
*°Side隆弘*° ちあき。ちあちゃん、ちぃちゃん、伊藤、ちびすけ。 もうどの呼び方で呼んでたかわからないくらいいろんな名前で呼んだちあき。 君がAAAを卒業する。そう決めた時の瞳は今でも忘れない。 全ての悲しみ、辛さ、心苦しさ、罪悪感、そしてそれを超えた固く強い覚悟。 あんな瞳を見たら背中、押したくなっちゃうよな笑笑 俺にとってちあきは特別だ。 もちろんAAA全員それぞれ違う特別があってちあきだけが、って訳では無いけど、うん、1番強いと思う。 少し遅れて入ってきたちあき、でも誰よりも居残り練習をして、必死にしがみついて、もう隣どころか何歩か先を歩いてるんじゃないかってくらい上達してさ。 そんなちあきを見てるだけで俺もがんばろう、って思えた。ちあきは俺のエネルギーだったよ。 ちあきはきっと、名前のない花だと思う。 いろんな人に染められて、いろんな色に、いつでも綺麗に咲く花。 その瞬間その瞬間できっと違う魅力があって、月日がめぐるほどに輝いて、人と人との想いや繋がりを結んでくれる暖かな光のような花だ。 これで終わりじゃない、君の人生はまだまだこれから。 どうせ寂しくてすぐに戻ってくるんだろうけど笑笑 いっぱい幸せな家庭を築いて、沢山幸せになって、また一段と綺麗な花を咲かせて帰っておいで。 いつも、いつまでも、ちあきの居場所はここにあるよ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!