感想・レビュー一覧 4件

面白かったです(*´∀`*)

予想外の落ちにしてやられました! スター特典も臨場感があり面白いので是非見てください!(゜ロ゜)カッ
ネタバレあり
1件

短い話で

ここまで落とすとか凄いです。 お後がよろしすぎます。笑
1件1件

最高のラスト

良かったです! どんな風にひろがるのかな… と、ワクワクしながら読んでいたら、想像の斜め上に! ありがとうございました^_^
1件

一刻を争う・・・・・

面白かったです。なるほど~。書いちゃうとネタバレになるから上手く言い表せないのですが、ラストを読んで、その必死さが分かりました。 それまでは、危ない人の縄張り争い? と思ったのですが、主人公が分かった
1件1件

/1ページ

4件