目が合った?

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

目が合った?

何じろじろ見てんだよ。 オレはお前なんかに興味ねーよ。 え、うるさいって? いいだろ、ナンパくらい。 別にお前を誘っているわけじゃないんだから。 なに? それでも気になるって? 他人のナンパがそんなに気なるのか? 気にし過ぎじゃねーの。 お前も男なら、いい女を誘いたいのは分かるだろ? そんなに簡単じゃないって? そうか、大変なんだな。 こっちは久々のシャバでよ、最近のことには疎くてな。 え、別の場所でやれって? まあ、こう言っちゃなんだけど、こっちはお前ほどヒマじゃないんだよ。 遠くへ行く余裕はないから、ちょっとくらい我慢してくれよな。 庭の木にとまって鳴くセミが、そんなふうに語り掛けてくるような気がしてならない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!