ハイ、ハイ

1/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ハイ、ハイ

中学生の時など、クラスには元気で人気者のような子が一人はいたと思います。 僕が中学一年生の時のクラスにいたのはK君という子でした。 休み時間はみんなを連れてグラウンドに行ったり、授業中も元気な声で挙手したり。 そのK君がその日は学校を休んでいたので、割と仲が良かった僕は「風邪かなー」なんて ちょっと気になってたんですよ。 そんな日にちょっと不気味なことがありまして。 普段表に立たないS君が突然「ハイ!」って言って元気よく挙手したんです。 なんだ、別に不気味じゃないじゃんって思うかもしれないですが 僕たち、掃除の時間だったんですよ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!