3-5 来客

12/53
500人が本棚に入れています
本棚に追加
/702ページ
 だが、どう反応していいか困ってしまう。彼女が落ち着いてくれないことには、真相はわからないし情報が整理できない。  美柚も双子も、取り敢えず待ちの状態のまま、まだぶつぶつ言っているマリィを眺めた。 「やっぱりいたわ」  そこでまだドアの前に佇む自分たちの背後から、呆れたようなアリッサの声がマリィへと向けられた。  美柚が驚いて振り向くと、アリッサは美柚にとろりと優しく眼差しを緩ませ笑みを浮かべ、突然の登場に平然として驚きもしていないレン、表情の変わらないジン、そしてマリィへと視線を移動させていった。  マリィはアリッサと視線が合うと安堵の息をついたが、続いてキッと睨みつけた。 「アリッサさま。これはどういうことです?」 「どういうことも、彼女は今家政婦業も兼ねて一緒に二人と住んでるのよ」
/702ページ

最初のコメントを投稿しよう!