特集

デコレーション!

おでこに見える「好き」の文字。

花 千世子

恋愛 完結
56分 (33,015文字)
別冊フレンド原作賞(学園部門)への応募作です。

78 155

あらすじ

出来実瑠は、高校一年生の女の子。 ある日、他人の心の声が、文字として見えるようになるという 能力が備わってしまう。 しかも、その文字は額にしか浮かび上がらない。 奇妙な能力で、クラスメイトである「

感想・レビュー 2

面白い!八王子君らぶ(´∩ω∩`) にしても終わり方が…(・・; そうゆうふうにしてあるのでしょうが… 気になって仕方がぁない!(笑)
1件1件
はじめまして。とてもおもしろくて、すらすら読んでしまいます。 21ページですが、八王子くんの名前が出来になっていませんか? コンテストに応募されているとのことなので、念のためご連絡致しました。 良い結
1件