おだてられ上手の水神様

魚住 柚

3分 (1,704文字)
妄想コンテスト「夏が来た」出品作品です

3 82

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

チョロい、チョロいよ水龍様!そこがステキなんだけど。坊主のスルースキルとよいしょが最高ですね。いいコンビ。
ネタバレあり
1件
とてもスムーズに読める作品でした。 そんなに難しい言葉も使わず、風景描写も最低限に抑えながら、かつ水神様と青年とのやりとりはコミカルに描けています。 ストーリー全体のエピソード配分もいい感じです。 テ
ネタバレあり
1件
酷暑……夏は暑いと決まってはいるものの、今年はとくに暑い。街路で気温を計れば、かるく四十度ごえ。テレビニュースに映る町の景色には陽炎がゆらめいている。 このカンカン照りをさっと、とりのぞいてくれる清
ネタバレあり
2件4件